masaptfoのブログ

日常の生活、仕事など。資産運用初めました。節約やお得も好き!

7月23日(アメリカ株)

f:id:masaptfo:20190724072555j:plain
際立って上げているものもなければ下げているのもなく、プラス優勢で終了!
開始から途中はマイナスでしたが。
VOOやSPYDがかなり好調なのはいいですね。

コカ・コーラの決算がよかったみたいでかなり上げていますね。
47円付近にうろうろしていた頃に買うか悩んでいました。今の結果だけ見たら買うべきでしたね。
負けないくらいVISAやスタバも上がってそうですが。
VISAの決算もかなり増収であるけど期待感も大きそうなのでどうでしょうか。

ドルが0になりました。
108.25円くらいで売りにはいり全て円に。
また、107円後半で買い入れました。