masaptfoのブログ

日常の生活、仕事など。資産運用初めました。節約やお得も好き!

IKEA!!

日曜日は朝からIKEAに。
朝11時までに(店舗によっては10時かな?)
IKEAレストランにてドリンクカップ無料、
カレーは99円、赤ん坊のご飯は時間指定ないみたい(離乳食は6か月、9か月で選べる)がありお得です!

例のごとく寝坊により時間に間に合わず。

まかないカレー(600円)、スウェーデンミートボールとポテト(700円)、平べったいパンとドリンクバーを頼みました。
これらはなかなか割高感あります。
あと、ミートボールにジャムは合わなかったです。

次こそはカレーを狙いたいですね。
最後にソフトクリームを食べて帰宅です。

ソフトクリームとホットドッグは安い!!

そんなIKEAは上場していません。